流木といえば海を連想する人が多いと思いますが、そんな海に落ちている流木をイメージした、海付き流木がなんだか癒されます。


【画像】

波付き流木01



波付き流木05



波付き流木06



波付き流木07



波付き流木08


流木に波のようなシートがくっついています。

バカっぽく見えますが、波のクオリティが意外と高いので、見た目とはうらはらに本気で作っているのが伝わってきます。


(その他の画像)

波付き流木09



波付き流木11



波付き流木12



波付き流木13



波付き流木02



波付き流木03



波付き流木04



波付き流木10



波付き流木14



波付き流木15



波付き流木16



波付き流木17



波付き流木18


なんだかバカっぽく見えますが、見慣れてくると意外とマッチしていて、こんな置物も有りのような気がしてきます。

ポツンと置いてあるだけだと寂しい感じがするので、背景や周りに置くものを工夫すると良い置物になりそうな気配が漂っていますwww