むかしむかしのMacのパソコンのような、iPhoneスタンドがなんだか可愛いです。

横向きに置けて、キーボードも付いているので、見た目とはうらはらに使い勝手も良さそうに思えます。


【画像】

iPhoneスタンド04


(動画)




Mac型のケースにスマホを横から差し込めば、小さなMacの出来上がりです。

小さいですが、本当にパソコンに見えてしまうので、見た目も大切なんだと感じますwww


(その他の画像)

iPhoneスタンド03



iPhoneスタンド02



iPhoneスタンド01


中身はスマホですが、古い昔のMacに比べてはるかに性能は上がっていると思うので、はるかに使いやすくなってるんじゃないでしょうか。

スマホがあれば仕事ができるなんていってる人もいましたが、これを見ていると職業によっては本当にそんな時代が来ているような気がしてしまいます。