小さい自転車の形をした、大きな自転車用の自転車スタンドがなんだかカワイイです。

小さくても、大きな自転車のためにしっかりと仕事をしてくれているようです。

【画像】

自転車スタンド01



自転車スタンド02



自転車スタンド03


平行に並んだ小さな2台の自転車が、大きな自転車を挟み込んで固定させています。

ちょっとスッキリと見せたいような駐輪場には良いかも知れないですね。


(その他の画像)

自転車スタンド03



自転車スタンド04



自転車スタンド05



自転車スタンド06



自転車スタンド07



自転車スタンド08


この小さな自転車がポツンと置いてあったら、なんだか気になりますね。

2本のネジで床に固定しているように見えますが、床の変わりに鉄の板でも挟んで土台を横に広げれば、床に固定しなくても大丈夫そうです。

最近は室内で自転車を保管している人もいると思うので、こんなカワイイ自転車立てが有ると重宝するかも知れませんねwww