木の枝や根っこのような椅子が、もうどうして良いかよくわからない事になっています。

椅子のように見えるので、椅子として使いたいところですが、なんだか使えないような感じになっています。

【画像】

木の枝や根っこのような椅子01



木の枝や根っこのような椅子02



木の枝や根っこのような椅子03


木の枝か根っこのようなものが残っていて、椅子の製作の途中のようにも見えますが・・・。

使いたいけど使えないそんな椅子ですが、なんだか不思議な魅力を感じてしまいます。


(その他の画像)

木の枝や根っこのような椅子05



木の枝や根っこのような椅子06



木の枝や根っこのような椅子07



木の枝や根っこのような椅子08



木の枝や根っこのような椅子09



木の枝や根っこのような椅子10


もじゃもじゃしていますが、椅子の部分が見えるので、椅子として使いたいところですが、でも使えないというなんとももどかしい感じになっています。


立ち寄った先で、こんな椅子を目の前にしたら、とりあえず立ち尽くして考え込んでしまいそうですwww