いくつもの椅子をつなげて作ったオブジェが、なんだか凄いことになっています。

沢山の椅子をつなげているのですが、予想以上に繋げすぎていて、「いや、これ繋ぎすぎでしょ」と思ってしまいますwww

【画像】

椅子を繋げて作ったオブジェ1



椅子を繋げて作ったオブジェ02



椅子を繋げて作ったオブジェ03



椅子を繋げて作ったオブジェ04


怪しくて巨大な物体が、広場に出現しています。

こんな感じで鉄球がレールの上を滑ってくる玩具が有った気がします。


(その他の画像)

椅子を繋げて作ったオブジェ05



椅子を繋げて作ったオブジェ06



椅子を繋げて作ったオブジェ07



椅子を繋げて作ったオブジェ08



椅子を繋げて作ったオブジェ09


遠くから見ると、何かの絶叫マシンみたいに見えますが、無数の椅子をつなげたものになっています。

この椅子が高速で動けば、絶叫確実の絶叫マシンになると思いますが動きません。でも動かなくても、このオブジェを見た人の驚きの絶叫は聞こえて来そうな気はしますwww