一度は通ってみたい、美しい橋の画像の数々です。

橋が山や谷に架かっていると目を引きますが、構造が凄かったり、まわりの風景とマッチしていたりすると、美しさが引き立ちます。

【画像】

美しい橋の画像(1枚目) 



美しい橋の画像(2枚目) 



美しい橋の画像(3枚目) 



美しい橋の画像(4枚目) 



美しい橋の画像(5枚目) 


一枚目の橋は、凄まじく高いところに架かっている橋なんだと思いますが、丈夫なガードレールとかが無さそうなのが怖いですね。そのおかげで道路からの視界を邪魔するものは少なそうですが。。


(その他の画像)

美しい橋の画像(6枚目)



美しい橋の画像(7枚目)



美しい橋の画像(8枚目)



美しい橋の画像(9枚目)



美しい橋の画像(10枚目)



美しい橋の画像(11枚目)



美しい橋の画像(12枚目)



美しい橋の画像(13枚目)



美しい橋の画像(14枚目)



美しい橋の画像(15枚目)



美しい橋の画像(16枚目)



美しい橋の画像(17枚目)



美しい橋の画像(18枚目)



美しい橋の画像(19枚目)



美しい橋の画像(20枚目)


 橋のまわりから見るのと、実際に橋の上を走っているのでは、気分は別物だと思いますが、こんな綺麗な橋の上を車やバイクでのたのた走っていると、気持ち良いんだと思います。

とりあえず、美しい場所に架かっている橋は、橋から見える風景も美しいんだろうと思いますwww