海外の人が作る、スニーカーの寿司がなんだか美味しそうではありません。

いやブログを書くにあたって、「美味しそう」と書くべきなんでしょうけど、本当においしそうには見えなかったので、「美味しそう」とは書くことができませんでした・・・。

【画像】

スニーカ寿司の画像(1枚目) 



スニーカ寿司の画像(2枚目) 



スニーカ寿司の画像(3枚目) 



スニーカ寿司の画像(6枚目) 



スニーカ寿司の画像(7枚目) 



スニーカ寿司の画像(8枚目) 


寿司?オニギリ?といった感じですが、生ハムのように見えなくもないですが、トロの赤みやサーモンを使っているみたいなので、寿司なんだと思います。


(その他の画像)

スニーカ寿司の画像(4枚目)



スニーカ寿司の画像(5枚目)



スニーカ寿司の画像(9枚目)



スニーカ寿司の画像(10枚目)



スニーカ寿司の画像(11枚目)



スニーカ寿司の画像(12枚目)



スニーカ寿司の画像(13枚目)



スニーカ寿司の画像(14枚目)



スニーカ寿司の画像(15枚目)


ナイキ、アディダス、プーマ的なものがチラホラ作られています。

スニーカーが好きな人なら、いや美味しそうだ!という人も少なからずいるとは思いますが・・・。

とりあえず、スニーカーの細かなところまで再現されているみたいなので、スニーカーに対する情熱が伝わってきます。


あとは、寿司に対する情熱が、もう少し伝わってくればよかったですねwww