どうなっているのか分からない、紙で作った3Dアートがなんだか凄いです。

紙に書いたイラストと、実物をつかった3Dアートですが、何がどうなっているか仕組みが分からないものが多々あります。

【画像】

紙で作った3Dアートの画像(1枚目) 



紙で作った3Dアートの画像(2枚目) 



紙で作った3Dアートの画像(3枚目) 



紙で作った3Dアートの画像(4枚目) 


カップに水を入れて、そのカップの中の金魚を触ろうとしていますが、指が絵になっているように見えて、どうなっているのか不思議な感じです。

仕組みが分かってもそう見えるので、脳が錯覚するくらいの高いクオリティなんだと思います。


(その他の画像)

紙で作った3Dアートの画像(5枚目)



紙で作った3Dアートの画像(6枚目)



紙で作った3Dアートの画像(7枚目)



紙で作った3Dアートの画像(8枚目)



紙で作った3Dアートの画像(9枚目)



紙で作った3Dアートの画像(10枚目)



紙で作った3Dアートの画像(11枚目)



紙で作った3Dアートの画像(12枚目)



紙で作った3Dアートの画像(13枚目)



紙で作った3Dアートの画像(14枚目)



紙で作った3Dアートの画像(15枚目)



紙で作った3Dアートの画像(16枚目)



紙で作った3Dアートの画像(17枚目)



紙で作った3Dアートの画像(18枚目)



紙で作った3Dアートの画像(19枚目)



紙で作った3Dアートの画像(20枚目)



紙で作った3Dアートの画像(21枚目)



紙で作った3Dアートの画像(22枚目)



紙で作った3Dアートの画像(23枚目)



紙で作った3Dアートの画像(24枚目)



紙で作った3Dアートの画像(25枚目)


3Dアートを作るために、紙を折り曲げたり切ったりしているんだと思いますが、紙にどのように書いてどの部分がどうなっているのか、冗談抜きで分からないものもあるので凄いです。

ここまでくると、もうアートというよりマジックに近いように思えてきます。
適当に作ったんじゃこんな3Dアートはできないと思うので、出来上がった姿を考えて作るんだと思いますが、凄いですねwww