夜景のような景色が広がる、ブラックアウトカーテンが凄いです。

昼に日差しが強い時に使う暗幕のようなカーテンですが、外の光を利用して夜景のような景色を楽しめるようになっています。

【画像】

夜景のような景色のカーテンの画像(1枚目) 



夜景のような景色のカーテンの画像(2枚目) 



夜景のような景色のカーテンの画像(3枚目) 



夜景のような景色のカーテンの画像(4枚目) 

 
黒いカーテンに開いた穴から光が入り、夜景や星空のように見えるようになっています。

周りの風景や夕日で、色が付くのも悪くないですwww


(その他の画像)

夜景のような景色のカーテンの画像(5枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(6枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(7枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(8枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(9枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(10枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(11枚目)



夜景のような景色のカーテンの画像(12枚目)


なんかちょっと綺麗で、心が落ち着きそうです。

少し日差しが入るようなので、本当に真っ暗にしたい場合はもう一枚カーテンが必要になると思いますが、このカーテンだけでも日差しがかなり抑えられる見たいなので、もう一枚のカーテンは簡単なものでも大丈夫かもしれません。

夜に夜景を見ながら眠ると気持ち良さそうなので、このカーテンの夜景を見ながら眠るのも悪くないかも知れないですねww