キーボード周辺がホカホカになる、キーボードのヒーターが魅力的です。

バカっぽく見えますが、パソコンを扱う際に手袋なんてはめてキーボードやマウスの操作をする人は少ないはずなので、暖めるのがかなり難しいそ思います。そんな手を効率的に温めてくれるヒーターなので、意外と良い仕事をしてくれそうな予感がします・・・。


【画像】

キーボードのヒーター02



キーボードのヒーター03


(動画)

 



USBだと嬉しいのですが、電源はコンセントから拾ってくるようです。

コードについているスイッチのオンオフで起動できるようですが、PCとUSBで接続して温度の調整ができても楽しそうです。

でも、これくらいシンプルなほうが使いやすいのかも知れないですねww


(その他の画像)

キーボードのヒーター04



キーボードのヒーター05


見た目は本当に、バカなガジェットのように見えますが、暖をとるときに、まず手を暖めたくなることを考えると、寒い冬場に一度使ってみると、もう手放せないようなヒーターになるような予感がします。

暖房をつけても、部屋全体やパソコン周りが暖かくなるのにもタイムラグも有るし…。

バカっぽく見えるけど、実は効率的で実用的なものもけっこうありますしねwww