汚れた自動車に描いた、魅力的なペイントの画像の数々です。

自動車のボディの汚れにお絵かきをするのは、誰でも考えるしやったことがある人も多いと思いますが、ここまで綺麗に描くことが出来るのはちょっと驚きです。

【画像】

汚れた自動車のペイントの画像(1枚目) 



汚れた自動車のペイントの画像(2枚目) 



汚れた自動車のペイントの画像(3枚目) 



汚れた自動車のペイントの画像(4枚目) 


ワニとかサメの陰影までしっかりと描かれていて、本当の塗装しているように見えてしまいます。

指だと、汚れるし手が荒れるしで大変そうなので、筆やハケやブラシなんかでも使っているんでしょうか。それとも指でやるのがポリシーって感じでしょうか…。


(その他の画像)

汚れた自動車のペイントの画像(5枚目)



汚れた自動車のペイントの画像(6枚目)



汚れた自動車のペイントの画像(7枚目)



汚れた自動車のペイントの画像(8枚目)



汚れた自動車のペイントの画像(9枚目)


やってることとしては、そこまで難しいことではないと思いますが、その描かれたもののクオリティに脱帽です。

こんな自動車が前や横を走っていたら、ついつい見てしまったり、記念写真でも撮りたくなってしまいます。

ただ、運転手に見かけたとしても、事故ってしまうので、じっくり見ることができないので、もどかしい気持ちになってしまいそうですwww