オフロード車のようなホンダCBR600rrで世界を旅する女性が凄いです。

途中から改造しすぎて何のバイクかよくわからない状態になっていますが、おそらく車種は本来ならバリバリオンロードのCBR600rrだと思います。。

【画像】

ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(1枚目) 



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(2枚目) 



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(3枚目) 


こんなレースに出るようなスーパースポーツのバイクでも、ダートのような荒地も走れるんですね。驚きです。。

100kmや200km出すような感じではないと思いますが、こんな荒野でも普通に対応できているのが凄いです。


(その他の画像)

ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(4枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(5枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(6枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(7枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(8枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(9枚目)



ホンダCBR600rrで世界を旅するの画像(10枚目)



ちなみに本来のCBR600rrはこんな感じで、普通にサーキットとかを疾走するバイクなはずですが・・・。

(CBR600rrの参考画像)

CBR600rr3



CBR600rr2



CBR600rr1


年式は2004~2009年あたりのようです。



エアフィルターとかサスとか、水冷関連のところとか多々問題はありそうですが、オフロードに対応できるように独自のカスタムしているか知りませんが、まー何となくは対応できてるって事なんだと思います。

そこはスーパーカブを作ったホンダだからなのか、日本品質が凄いのか・・・。


とりあえず、辺境の地でこんなバイクに乗った人が女性だったら驚きでしょうねwww