美し過ぎる、秘境を楽しむ人たちの風景写真の数々です。

決して快適とはいえない旅だと思いますが、こんな景色を誰にも邪魔されること無く満喫できれば、幸せなんじゃないでしょうか。

【画像】

秘境を楽しむ人たちの画像(1枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(2枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(3枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(4枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(5枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(6枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(7枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(8枚目) 



秘境を楽しむ人たちの画像(9枚目) 


歩いて移動というのは普通だと思いますが、自転車で移動しているのはちょっと驚きです。

よく考えると普通にガソリンスタンドなんて無いでしょうし、環境にもよくないので自転車という選択肢になるんでしょうか・・・。

馬やロバなんかが主力だった時代もあると思いますが、水と草でかってにエネルギー補給してくれるというところで、かなり理にかなった移動手段だったんだと思います。


(その他の画像)

秘境を楽しむ人たちの画像(10枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(11枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(12枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(13枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(14枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(15枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(16枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(17枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(18枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(19枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(20枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(21枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(22枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(23枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(24枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(25枚目)



秘境を楽しむ人たちの画像(26枚目)


写真で見るだけでも十分に楽しめますが、現地でその状況でずっとその時間を過ごすのは、また違った感覚なんでしょうね。

電車やバスで行けるところもいいですが、辛い道のりでもこんな秘境に一度はいってみたいですねwww