食べても楽しくて、見ても楽しめるコイの寿司が美しすぎます。

見た目の綺麗さに加えて、ちゃんと美味しそうなところも良い感じです。


【画像】

美し過ぎるコイの寿司02


美し過ぎるコイの寿司03


(動画)

美し過ぎるコイの寿司





イカの半透明な色合いを上手く利用しています。

綺麗ですが、少しかわいらしさも感じます。エビも上手くお魚に見るように工夫していますねwww


(その他の画像)

美し過ぎるコイの寿司04



美し過ぎるコイの寿司05



動画を見る限りでは、おそらく素人の方が作っているんだと思いますが、イカに隠し包丁を入れたり、キュウリにこまかな細工をしたりしているので、只者では無い感じがします。

日本にも飾り寿司とかの伝統があるので、こんな感じでお寿司で楽しみながら食べるというのも悪くないんだと思います。