コインを積み上げてバランスをとっている画像の数々です。

前後左右の重さを同じにすればバランスが取れるというのは分かりますが、想像を超えたレベルで積み重なっていて、ちょっと意味不明な感じになっています。

【画像】

コインを積み上げてバランス01



コインを積み上げてバランス02



コインを積み上げてバランス03



コインを積み上げてバランス04


500円玉と1円玉を重ねていますが、なぜ丸いものの上に丸いものが乗るのか不思議です。

タマゴも何段か積み重ねている人がいますが、瞬間接着剤か何かを使っているとしか思えません。。


(その他の画像)

コインを積み上げてバランス05



コインを積み上げてバランス06



コインを積み上げてバランス07



コインを積み上げてバランス08



コインを積み上げてバランス09



コインを積み上げてバランス10



コインを積み上げてバランス11



コインを積み上げてバランス12



コインを積み上げてバランス13



コインを積み上げてバランス14



コインを積み上げてバランス15



コインを積み上げてバランス16



コインを積み上げてバランス17



コインを積み上げてバランス18


一円玉とかを水平に積み重ねるのはある程度できそうですが、この画像のように何百枚も綺麗に並べるのは、普通の人では無理だと思います。。
手もあと2、3本くらい追加で欲しいところです。


コインを1枚立てるのもそれなりに大変なのに、それを積み重ねるとか次元を超えた集中力だか手先の器用さだかを持っているとしか思えません。。


とりあえず、コインを立て始める前に机が水平かどうか、水平器を使ったレベルの確認は必須じゃないでしょうかwww