ちょっと不気味で美しい、金属を使ったメタルアートの画像の数々です。

金属独特の光沢や美しさを活かしつつ、冷たくてちょっと不気味な雰囲気のアート作品の数々です。

【画像】

金属を使ったメタルアートの画像(1枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(2枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(3枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(4枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(5枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(6枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(7枚目) 


チェーンを束ねて作った蛇がリアルすぎます。。

こんなのが山道に落ちていたら、本当の蛇と勘違いして飛び上がってしまいそうです。
その後、金属で作った物だとわかって二度ビックリすると思います。


(その他の画像)

金属を使ったメタルアートの画像(8枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(9枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(10枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(11枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(12枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(13枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(14枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(15枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(16枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(17枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(18枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(19枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(20枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(21枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(25枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(26枚目)



金属を使ったメタルアートの画像(22枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(23枚目) 



金属を使ったメタルアートの画像(24枚目) 


金属は人間の腕力では、硬くてどうしようもありませんが、このアート作品を見ていると、暖かさややわらかさを感じるような気がします。

とくに動物をモチーフにしているものは、動かないと分かっていても今にも動き出しそうな、怪しくて不気味な雰囲気がただよっているように思えます。