トマトジュースとウォッカをメインとした「ブラッディ・マリー」や「ブラッディ・メリー」と呼ばれているカクテルがあるのですが、なんだか凄いことになっていて言葉にできない感じです・・・。

【画像】

トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(1枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(2枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(3枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(4枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(5枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(6枚目) 



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(7枚目) 


とまあ、何をどうしてこうなった??
といった感じになっています。。

酷いというか凄いというか、言葉に困りますが、そこは人間だもの・・・言葉で表現するしかないのですが・・・やめときます。・・・うまく伝わらないし。


(その他の画像)

トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(8枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(9枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(10枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(11枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(12枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(13枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(14枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(15枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(16枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(17枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(18枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(19枚目)



トマトのカクテル「ブラッディ・マリー」の画像(20枚目)


wikiで調べると、トマトジュースのカクテルなので野菜スティックを入れたり、塩コショウで味を調えるとありました。

たぶんそんな味付けやトッピングがエキサイトしすぎたり、ハッスルしていった結果、途中からもうどうでもよくなって、もう何でも有りでしょコレ!!
みたいな感じになったんじゃないでしょうか・・・。

とりあえずこのカクテルだけで、お酒のおつまみもカバーできるという点では理にかなっていると思います。


なんとか丼とかに色々混ぜていって、ごちゃごちゃ色々混ざっているけど、結果的に美味しいくて怪しい丼物が出来上がったよ見たいな過程で出来上がったと考えれば理解はできてきた気がします。

でもやっぱり無いよ・・・このカクテルは。。
「悪乗り」って言葉はこんな時に使うんじゃないですかね。。