冷蔵庫つきのテーブルが、なんだかちょっと便利そうです。

椅子とセットになっている食卓のようなテーブルではなく、ソファーとかとあわせるタイプのテーブルの下に、冷蔵庫が付いています。

【画像】

冷蔵庫つきのテーブルの画像(6枚目) 



冷蔵庫つきのテーブルの画像(1枚目)
 

■【画像】冷蔵庫つきのテーブルがちょっと便利そう!!の動画
 



冷蔵庫つきのテーブルの画像(2枚目) 


冷蔵庫のほかにも、コンセントやピカピカ光ったり、色々と魅力的な機能が付いているようです。

気に入ったデザインの机でもいいですが、こんな感じで機能的を中心にテーブルを選ぶのも有りのような気がします。


(その他の画像)

冷蔵庫つきのテーブルの画像(3枚目)



冷蔵庫つきのテーブルの画像(4枚目)



冷蔵庫つきのテーブルの画像(5枚目)


背の低いタイプのテーブルの下は、デッドスペースになりがちだと思うので、思い切ってこんな感じの冷蔵庫をつけてしまうのも良いかも知れないですね。

写真にも有るとおり、メインの冷蔵庫とは別に、飲み物やお酒や、ちょっとしたおつまみ、アイス、おやつみたいな、ソファーで飲食したくなるもの中心にしておけば、色々と便利な気がします。


もしかして、テーブルも機能で選ぶ時代が来たのかも知れないですねwww