ロックな感じがする、髑髏型のマイクがなんだかカッコいいです。

不気味な感じではなく、ちょっと可愛さも感じるので、怖さの中に茶目っ気も演出できそうです。
 

【画像】

髑髏型のマイクの画像(1枚目) 



髑髏型のマイクの画像(2枚目) 



髑髏型のマイクの画像(3枚目) 


 骸骨の後頭部が、歌う人の口がくる部分になっているようなので、客席からは髑髏が客席側を向いているように見えるようです。

光沢の有り無しがありますが、光沢があるほうは不気味さがアップしているように思えます。 


(その他の画像)

髑髏型のマイクの画像(4枚目)



髑髏型のマイクの画像(5枚目)



髑髏型のマイクの画像(6枚目)


マイクにこだわるのは、歌手とかエンターテイメント関係の人だと思いますが、こんな髑髏のマイクがあったら、ちょっと気になってしまうんじゃないでしょうか。

バリバリのコアなロックだったり、ラウド的なバンドにはあわないかもしれないですが、ちょっと可愛さのあるようなロックバンドには合いそうな気がしました。