まったく組立てて無さ過ぎて、組立てたくなってしまう椅子が面白くて少し気になります。

なんというか、まったく完成していないところがイライラしてしまいますが、完成させることができない椅子になっています。。

【画像】

組立てたくなる椅子の画像(2枚目) 



組立てたくなる椅子の画像(3枚目) 


透明なケースに、椅子の本体が入っています。

別に中身の椅子を完成させる必要はありませんが、どうにも気になってしまう感じだと思います。。


(その他の画像)

組立てたくなる椅子の画像(4枚目)



組立てたくなる椅子の画像(5枚目)



組立てたくなる椅子の画像(6枚目)



組立てたくなる椅子の画像(7枚目)


人によっては、透明なケースを破壊してしまって、中の木の椅子を作ってしまう人もいるかも知れないですね。。

とりあえず、完成させたくてうずうずしてしまうと思いますが、完成させてしまうと付加価値が無くなって普通の椅子になってしまうのが、なんとも不思議な感じです。


このどうにもならないもどかしさを楽しむ椅子なんでしょうか?やっぱり芸術ってそんなもんなんですかねwww