子供が落書きしたキャラクターを、大人が本気で描きなおしてみた画像の数々です。

常識やとらわれるものが無い、子供が描いた落書きなので大人ではなかなか出てこない発想が多いんだと思います。

【画像】

子供の落書きのキャラの画像(1枚目) 



子供の落書きのキャラの画像(2枚目) 



子供の落書きのキャラの画像(3枚目) 



子供の落書きのキャラの画像(4枚目) 


蛇にトカゲや恐竜のような手足が付くのは考えられますが、あえて人間の手足が沢山生えているとかは、普通の人ではなかなか想像できないんじゃないでしょうか。

 
(その他の画像)

子供の落書きのキャラの画像(5枚目)



子供の落書きのキャラの画像(6枚目)



子供の落書きのキャラの画像(7枚目)



子供の落書きのキャラの画像(8枚目)



子供の落書きのキャラの画像(9枚目)



子供の落書きのキャラの画像(10枚目)



子供の落書きのキャラの画像(11枚目)



子供の落書きのキャラの画像(12枚目)


子供の落書きでも、小さな文字で設定が描かれてあって、色々と考えているのが分かります。
一枚の落書きでも、沢山の物語が盛り込まれているんでしょうね。


大人に育っていくうちに常識を身につけて、しっかりとした人になって行きますが、そのかわりに発想にはだんだんと制限が加わっていくんじゃないかと思う今日この頃ですwww