首に巻きつく、エビ型の枕がちょっと魅力的です。

えび型というよりもほぼ剥きエビの枕なのですが、エビの形が無理なく無駄なく枕の形としていかされているて、大きな剥きエビにしか見えなくなっています。

【画像】

エビ型の枕の画像(1枚目) 


エビ型の枕の画像(6枚目) 


色、艶、形、どれをとっても完全にエビです。

見ていると、なんだかお腹が減ってしまいそうですwww


(その他の画像)

エビ型の枕の画像(2枚目)



エビ型の枕の画像(3枚目)



エビ型の枕の画像(4枚目)



エビ型の枕の画像(5枚目)


食べ物シリーズのインテリアや商品は多々ありますが、食品の形状がここまで自然に生かされているのは少ないような気がします。

かわいいとか、おしゃれとかいった乾燥よりも、美味しそうとか鮮度が良さそうとかそんな感想が出てきそうな気がします。

とりあえず、これくらいの大きさのエビを天ぷらにでもして食べたら美味しいでしょうねwww