自動車のタイヤを履いた自転車がなんだか凄いです。

桁違いのタイヤの太さで、迫力抜群な見た目になっています。

【画像】

自動車のタイヤを履いた自転車の画像(1枚目) 



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(2枚目) 



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(3枚目) 


(動画)




タイヤが太すぎてチェーンが中間のところで一度分けられています。

ブレーキはバイクのブレーキでも付いているように見えるので、タイヤに見合ったブレーキが使われているようです。

動画からだとチェーンがまだ付いていませんが、意外と快適に走りそうな予感がただよっています。


(その他の画像)

自動車のタイヤを履いた自転車の画像(4枚目)



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(5枚目)



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(6枚目)



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(7枚目)



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(8枚目)



自動車のタイヤを履いた自転車の画像(9枚目)


タイヤが付いている乗物は、基本的にタイヤの設置面積が小さいほうが抵抗を軽減できるので、性能ど返しな自転車だと思いますが、安定性とか製動力とかパンクのしにくさなんかは抜群なのではないでしょうか。

というか、見た目の一転突破で欲しいか欲しくないかだと思いますので、カッコいいと思ってくれる人が居ればそれでOKな自転車なんだと思いますww