寒すぎて全てが凍っている家が凄いです。

ニューヨークのオンタリオ湖の近辺の家らしいのですが、凍りすぎて凄まじい事になっています。。

【画像】

全てが凍っている家の画像(1枚目) 


凍りすぎて凄すぎます。
氷で作った家ですといっても信じてもらえるかもしれません。。


(その他の画像)


全てが凍っている家の画像(2枚目) 



全てが凍っている家の画像(3枚目) 



この家がある場所は、緯度的には北海道の北のほうと同じくらいのようなので、冬になると北海道の北と同じくらい冷えるんでしょうか。。

ツララができているので、色々な条件が重なってこんな感じになったんだと思いますが驚きです。
でも、ちらりと写るお隣の家とかは、被害は少なそうなので地形的な要因が大きそうです。


とりあえず住人も、朝起きてか帰宅して家がこんなになってたら驚きますね。熱湯くらいじゃどうにもならない感じでしょうか。。