将来お仕事を持つであろう子犬たちの頑張る姿が、かわい過ぎて癒やされます。

将来、大きくなって人のために働いてくれればとても助かりますが、このままかわいいだけでも十分な気もしてしまいますwww

【画像】

子犬の画像(1枚目) 



子犬の画像(2枚目) 



子犬の画像(3枚目) 



子犬の画像(4枚目) 



子犬の画像(5枚目) 


子犬の時から適正なんかを見られて選別されているんだと思いますが、この子犬たちを見ているとやっぱりかわいいだけじゃなく、何となく性格がよかったり賢かったりしそうな感じが伝わってきます。何となくですがwww


(その他の画像)

子犬の画像(6枚目)



子犬の画像(7枚目)



子犬の画像(8枚目)



子犬の画像(9枚目)



子犬の画像(10枚目)



子犬の画像(11枚目)



子犬の画像(12枚目)



子犬の画像(13枚目)



子犬の画像(14枚目)



子犬の画像(15枚目)



子犬の画像(16枚目)



子犬の画像(17枚目)



子犬の画像(18枚目)



子犬の画像(19枚目)



子犬の画像(20枚目)



子犬の画像(21枚目)



子犬の画像(22枚目)



子犬の画像(23枚目)



子犬の画像(24枚目)



子犬の画像(25枚目)



子犬の画像(26枚目)



子犬の画像(27枚目)



子犬の画像(28枚目)



子犬の画像(29枚目)



子犬の画像(30枚目)



子犬の画像(31枚目)



子犬の画像(32枚目)


とりあえず、かわいいですね。
でも何となく何かを考えていそうな雰囲気がします。その辺の駄犬とは違うんでしょうか・・・。

まーでも世の中では、自分の家の駄犬が一番カワイイという統計結果になっているんだとは思いますが。