製作時間24時間で、11Kドル(約110万円)でできてしまう家が凄いです。

底し小さくてシンプルなのですが、この製作時間と制作費を考えると驚きのクオリティだと思います。

【画像】

11Kドル(110万円)の家の画像(1枚目) 



11Kドル(110万円)の家の画像(2枚目) 



11Kドル(110万円)の家の画像(3枚目) 



11Kドル(110万円)の家の画像(4枚目) 


製作時間も制作費も驚きなのですが、作り方も3Dプリンターのようなもので、自動でできてしまうのも驚きです。

機械の設置、建設、コンクリの乾燥、撤去、塗装なんか考えたら、実質3日くらいはかかりそうですが、十二分に早いと思います。


(その他の画像)

11Kドル(110万円)の家の画像(5枚目)



11Kドル(110万円)の家の画像(6枚目)



11Kドル(110万円)の家の画像(7枚目)



11Kドル(110万円)の家の画像(8枚目)



11Kドル(110万円)の家の画像(9枚目)



11Kドル(110万円)の家の画像(10枚目)


1階しかありませんが、住むには十分の広さが確保できそうです。

デザイン的な理由からだと思いますが、半円が組み合わさったような形状をしています。でも、この際完全に円柱状の家でもいいのでは無いかととも思ってしまいます。


おそらく家の素材はコンクリートだと思うので、強度などはバッチリだと思います。

現代の技術を使えば、人の手間がほとんどかからず、こんな家ができてしまうので驚きですwww