小さいけど雰囲気抜群で豪華なバスの停留所がなんだか凄いです。

こんな停留所なら、バスを待つ時間なんて忘れて、のんびりと過ごせそうです。

【画像】

超豪華なバスの停留所の画像(1枚目) 



超豪華なバスの停留所の画像(2枚目) 



超豪華なバスの停留所の画像(3枚目) 


流石に超豪華な絵画や家具なんて置いては無いと思いますが、このバスの停留所を維持するには、地域の人たちとの信頼関係が大切になってくると思います。

ちょっと寒い地域のバス停に行くと、小さな小屋が付いていたりしますが、その停留所の小屋の中が意外と綺麗に保たれていたりして驚いた記憶がありますが、やっぱりバス停を利用される方々が綺麗にしているんだろうなと関心してしまいます。


(その他の画像)

超豪華なバスの停留所の画像(4枚目)



超豪華なバスの停留所の画像(5枚目)



超豪華なバスの停留所の画像(6枚目)


こんな停留所なら、1人で待ってもたくさんの人で待ってもよい時間を過ごせそうです。

雨や風の影響も少なくて、静かな場所にも見えるので、ちょっと早めに行って読書でもしようかな、なんて気分にもなってしまいそうですwww