バナナの皮のように剥ける、バナナジュースのパッケージが楽しそうです。

開けやすくて(たぶん)パッケージを開けるのも楽しめそうで、面白いデザインだと思いました。

【画像】

バナナのパッケージの画像(4枚目) 


色もバナナで、縦にバナナの皮のように包装を剥くことができます。

そのままバナナが連想されて、おいしそうに感じてしまいます。
本当においしいかは別として…。

 
(その他の画像)

バナナのパッケージの画像(2枚目) 



バナナのパッケージの画像(3枚目) 


バナナのように剥ける包装は、このバナナジュースのパッケージだけでなく色々なものに流用できそうな気がしました。


バナナが丸ごと入っている某スイーツが、凄まじく食べにくく感じる事が多々あるので、食べやすそうなこんな感じのパッケージにしてししてくれればと思いました。

いや、このパッケージでもやっぱり食べにくいのか・・・?いやいや、あれは改善の余地があるはずだ…。