ワンちゃんは大体かわいいですが、このご主人が大好きなのを体全体で表現してしまってるゴールデンレトリバーがかわい過ぎます。

【画像】

ゴールデンレトリバーの画像(1枚目) 



ゴールデンレトリバーの画像(2枚目) 



ゴールデンレトリバーの画像(3枚目) 



ゴールデンレトリバーの画像(4枚目) 


ご主人の足に抱きついて、とても嬉しそうです。

発情期とかでさかっている感じでも無く、純粋にうれしそうなのがかわいいですww


(その他の画像)

ゴールデンレトリバーの画像(5枚目)



ゴールデンレトリバーの画像(6枚目)



ゴールデンレトリバーの画像(7枚目)



ゴールデンレトリバーの画像(8枚目)



ゴールデンレトリバーの画像(9枚目)



ゴールデンレトリバーの画像(10枚目)


大好きすぎて放れたくない感じでしょうか。

これを芸として身につけさせているのかもしれませんが、ご主人もこのゴールデンレトリバーが好きじゃないとこんな芸を覚えさせる事は無いでしょうし、ゴールデンレトリバーもご主人が好きじゃないと芸を覚えにくいし、ましてやこんなに嬉しそうに抱きついたりはしないと思います。

日本の警察犬でも、調教師のおじさんの手に抱きついている警察犬の写真を見たことがありますが、抱きついて愛情表現することも有るんでしょうかね。とりあえずかわいいワンちゃんですwww