いつでもどこでも篭れて、プライバシーの保護も完璧なサメ型のシェルターが面白いです。

シェルターというより、衣装のようなものなのですが、何かの事情があって、一人になりたい時や見られたらまずい作業なんかには、きっと役に立ってくれるんだと思います。

【画像】

プライバシー保護完璧なシェルターの画像(1枚目) 



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(2枚目) 



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(3枚目) 


着ることができるので持ち運び自在で、周りを囲んでしまえば、ほかの人から物理的に覗き見することは不可能に近い状態になります。


(その他の画像)

プライバシー保護完璧なシェルターの画像(4枚目)



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(5枚目)



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(6枚目)


ノートPCでもスマホでも大丈夫で、寝ても立っても座っても使えるので、意外と役に立ってくれるような気がします。


これなら室内でも屋外でも、プライバーシー保護は完璧です。
でも、これを使っている時は、確実にヤバイ事をやっている思われるのは確実なので、その辺の情報は漏洩してしまっているような気がしますがwww