80万円で作った木製のボートのクオリティが凄いです。

80万円といえば、それなりに高い金額ですが、ボートを買う場合の金額としてはかなり少ない方だと思います。

【画像】

木製のボートの画像(1枚目) 



木製のボートの画像(2枚目) 



木製のボートの画像(3枚目) 



木製のボートの画像(4枚目) 



木製のボートの画像(5枚目) 


まずは材木を加工して、船の底の部分をつくっていきます。

この船底の骨組みの段階で、ちょっと素人の仕事では無い感じがします。
普通は、こんなにクランプとか持ってないし・・・。


(その他の画像)

木製のボートの画像(6枚目)



木製のボートの画像(7枚目)



木製のボートの画像(8枚目)



木製のボートの画像(9枚目)



木製のボートの画像(10枚目)



木製のボートの画像(11枚目)



木製のボートの画像(12枚目)



木製のボートの画像(13枚目)



木製のボートの画像(14枚目)



木製のボートの画像(15枚目)



木製のボートの画像(16枚目)



木製のボートの画像(17枚目)



木製のボートの画像(18枚目)



木製のボートの画像(19枚目)



木製のボートの画像(20枚目)



木製のボートの画像(21枚目)



木製のボートの画像(22枚目)



木製のボートの画像(23枚目)


立派な木製のボートが出来上がりました。

レジャーボートとしては、小さいのかもしれませんが、ちょっとした遊びなら十分過ぎるほど楽しめそうです。

ちょっと高級感もあって、この木製のボートを見て、個人が作ったと思う人はほぼいんじゃ無いでしょうか。

とりあえず適当に売ってしまっても、いい値段が付きそうな気がします。