大自然の洞窟を利用した、天然の要塞のような家が凄いです。

遺跡や祠のように見えて、なんだかゲーム世界のように見えてしまいます。


【画像】


201702010009-14


何かの秘密基地のようにも見えますが、れっきとした家で室内も設備がばっちりで、過ごしやすそうです。

洞窟内は気温も安定していると思うので、夏も冬も過ごしやすいんじゃないでしょうか。


(その他の画像)

洞窟を利用した家の画像(1枚目)



洞窟を利用した家の画像(2枚目)



洞窟を利用した家の画像(3枚目)



洞窟を利用した家の画像(4枚目)



洞窟を利用した家の画像(5枚目)



洞窟を利用した家の画像(6枚目)



洞窟を利用した家の画像(7枚目)



洞窟を利用した家の画像(8枚目)



洞窟を利用した家の画像(9枚目)



洞窟を利用した家の画像(10枚目)



洞窟を利用した家の画像(11枚目)



洞窟を利用した家の画像(12枚目)


この洞窟の家も凄いですが、この家の土地の広さにも驚かされます。

丘や山の一部が丸々この家の庭のような感じになっています。その広大な庭にある洞窟を自宅にしてしまった感じでしょうか。

実際に住むのは大変そうですが、こんな感じのホテルがあれば一度は泊まってみたくなりますねwww