壁にプラプラくっついて、邪魔にならないシャンプやボディーソープのボトルホルダーがなんだか面白いです。

これを使えばお風呂の床に、シャンプーやボディソープのボトルを直接置く必要が無いので、お風呂も清潔な状態が保てそうです。

【画像】

邪魔にならないボトルホルダーの画像(1枚目) 



邪魔にならないボトルホルダーの画像(2枚目) 


お風呂の壁に吸盤で貼り付けて、ボトルを挟んで出来上がりです。

シンプルでかわいくて使いやすそうですwww


(その他の画像)

邪魔にならないボトルホルダーの画像(3枚目)



邪魔にならないボトルホルダーの画像(4枚目)



邪魔にならないボトルホルダーの画像(5枚目)


中身が無くなってきたら、ボトルを下向きにすることによって、中身が出やすくできるようです。

しかも色が付いて中身が見えにくいボトルでも、このクルクルしたバネみたいなやつの伸び縮みで、中身の量がわかります。


ちょっと面白いし、便利そうなので試してみたくなります。水に強いので台所とかでも、活躍の場がありそうな予感がしますwww