押したら飛び出るスタイリッシュなコンセントがなんだかカッコいいです。

いつもはまわりの雰囲気を壊さないように目立ちませんが、必要になったら使いやすいようにポンと飛び出てくるようです。

【画像】

押したら飛び出るコンセントの画像(1枚目) 



押したら飛び出るコンセントの画像(2枚目) 


普段は壁にピッタリとくっついて、コンセントが有るようにはみえません。

指で押さえるとコンセントの穴の部分がポンと飛び出してくるようです。


(その他の画像)

押したら飛び出るコンセントの画像(3枚目)



押したら飛び出るコンセントの画像(4枚目)



押したら飛び出るコンセントの画像(5枚目)



押したら飛び出るコンセントの画像(6枚目)



押したら飛び出るコンセントの画像(7枚目)


使う時だけ飛び出すので、普段は邪魔になりません。

でも、飛び出た状態で、この四角に足の小指とかぶつけたら、致命的なダメージを受けてしまいそうで、ちょっと怖いです。


でもよく考えたら、普通のコンセントでも普段は邪魔にならなず、使う時もとくに邪魔になりません。。

用途的には、どっかのフロアーとか施設とかで、その場の雰囲気を乱したくないところや、コンセントに防水効果が欲しかったりする場合とかには良いかも知れませんね。