ヘリコプターが付いた超豪華なキャンピングカーがなんだか凄いです。

衣食住に必要な装備はもちろん充実していて、さらに豪華にするにはというところを追求した結果、ヘリコプターが付いたんだと思います。。

【画像】

ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(1枚目) 



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(2枚目) 



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(3枚目) 


キャンピングカーというよりも、バスの屋根にヘリコプターが着地しています。

キャンピングカーも大きすぎて、家かマンションが移動しているようなものですねww
 
 
(その他の画像)

ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(4枚目)



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(5枚目)



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(6枚目)



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(7枚目)


このヘリコプターを活用するには、まずヘリの免許が必要になるので、キャンピングカーとともにヘリコプターも有効活用できる人は、かなり限られていると思うので、現実的にはヘリコプターは無い状態なんだと思います。

ただ、ヘリポート的なものがつけれるのは、ちょっとインパクトがあります。でも、この狭いスペースにうまくヘリコプターを着地させるのは、かなり危険だと思うので、やっぱり危ないのでヘリコプターは使わない人がほとんどなんですかねーと思ったりする今日この頃です…。