本物の食べられるバナナで作ったバナナボートがなんだかカッコいいです。

バナナボートといえば、海で皆でまたがって楽しむ、バナナの形状を模した空気で浮かぶ引きボートですが、こちらのバナナボートは本当のバナナを使ってしまっています。


【画像】

本物のバナナで作ったバナナボートの画像(5枚目) 



本物のバナナで作ったバナナボートの画像(6枚目) 


こちらが本当のバナナボートなのか、浮き輪みたいな船が本当のバナナボートなのか難しいところだと思いますが、とりあえず大人の本気が間違った方向で発揮されたことは間違いないんだと思います。

食べ物を使って云々というのはありますが、とりあえず本当に走り出しそうな雰囲気が出ていて凄いです。


(その他の画像)

本物のバナナで作ったバナナボートの画像(2枚目)



本物のバナナで作ったバナナボートの画像(3枚目)



本物のバナナで作ったバナナボートの画像(4枚目)


バナナの皮の痛み具合がなんだか船の質感と似ていて、独特の風合いをかもし出しているように見えます。

食べ物を使ったアートなので、この後バナナは関係者がおいしく頂いたんだと思いますが、バナナくらいなので捨てちゃったかも知れないですねww