カメラの特殊機能?で撮れてしまった謎の動物の画像の数々です。

おそらくカメラの特殊機能なんだと思いますが、見たことがあるような無いような謎の動物が多数確認されているようです。

【画像】

謎の動物の画像(1枚目) 



謎の動物の画像(2枚目) 



謎の動物の画像(3枚目) 



謎の動物の画像(4枚目) 


なんだか長かったり、多かったりする動物のようなものが激写されています!

でも長くなった動物と写っている別の動物は、何事も無く写っているみたいなのでなんだか不思議です・・・。


(その他の画像)

謎の動物の画像(5枚目)



謎の動物の画像(6枚目)



謎の動物の画像(7枚目)



謎の動物の画像(8枚目)



謎の動物の画像(9枚目)



謎の動物の画像(10枚目)



謎の動物の画像(11枚目)



謎の動物の画像(12枚目)



謎の動物の画像(13枚目)



謎の動物の画像(14枚目)



謎の動物の画像(15枚目)



謎の動物の画像(16枚目)



謎の動物の画像(17枚目)



謎の動物の画像(18枚目)


こんな写真が撮れてしまったら写真的には失敗なんだと思いますが、撮れたら撮れたで何となく嬉しくなってしまいそうです。

とりあえず、動物なんかは止まっていてくれない事が多いので、とりわけこんな写真の比率が多くなるのかも知れないですねwww