色々なガジェットを完全に分解して、綺麗にならべて整理した画像の数々です。

少しでも機械に興味がある人なら、ちょっと心がときめいてワクワクするんじゃないでしょうか。

【画像】

ガジェットを完全に分解の画像(1枚目) 



ガジェットを完全に分解の画像(2枚目) 



ガジェットを完全に分解の画像(3枚目) 


一昔前のガジェットをメインに分解をしています。

最近のガジェットは、細かなところは電子部品が多くて、分解してもあまり面白くないのかもしれません。。
 
 
(その他の画像)

ガジェットを完全に分解の画像(4枚目)



ガジェットを完全に分解の画像(5枚目)



ガジェットを完全に分解の画像(6枚目)



ガジェットを完全に分解の画像(7枚目)



ガジェットを完全に分解の画像(8枚目)



ガジェットを完全に分解の画像(9枚目)


今の機械やガジェットは電子部品がほとんどでですが、一昔前はこんなに沢山の部品を使用して機器を組み立てていたんですね。タイプライターとかややこしいのは何となく分かっていましたが、こんなに細かな部品が使われているのには驚かされました。。

ここまで細かかったら素人には、設計図とかがあっても組み立てるのは至難の技のように思えてしまいます。。


というか最後の芝刈り機の部品点数が凄まじい事になっていますが、エンジンをバラしているからなんでしょうね。