座ったら服が汚れそうに見えるくらい、食べ物の質感を再現してしまった椅子の画像の数々です。

こんな椅子があったら、椅子というのはなんとなく分かるのですが、本当に座っていいのか確実に迷ってしまうと思います。。

【画像】

服が汚れそうな椅子の画像(3枚目)



服が汚れそうな椅子の画像(4枚目)



服が汚れそうな椅子の画像(5枚目)


とりあえずジョークというかアートのデザインですが、こんな困るだけの椅子はなかなか思いつかないと思います。

家にあっても、買ったのをひたすら後悔するだけだと思いますが、ちょっとシャレたレストランとかにあったら面白いような気がします。


(その他の画像)

服が汚れそうな椅子の画像(1枚目) 



服が汚れそうな椅子の画像(2枚目) 


デザイン段階ですが、食品のサンプルでも、本当に食べられそうなものもあるので、今の技術なら冗談抜きで作ろうと思えば難しくないような気がします。

作って、誰が得するのかはあれですけどwww