道路に突如、出現したダンボールマンが巨大すぎて驚かされます。

アルゼンチンのアーティストが製作したものらしいのですが、こんな巨大なダンボールマンが路上に出現したら誰でも驚かされると思いますwww

【画像】

ダンボールマンが巨大の画像(6枚目) 


巨大なダンボールマンが川の橋からニョキッと顔を出しています。
見た目がシンプルですが、こんなのが突如出来ていたらびっくりです。

大きさは分かりませんでしたが、20mくらいでお台場ガンダムくらいでしょうか。


(その他の画像)

ダンボールマンが巨大の画像(1枚目)



ダンボールマンが巨大の画像(2枚目)



ダンボールマンが巨大の画像(3枚目)



ダンボールマンが巨大の画像(4枚目)



ダンボールマンが巨大の画像(5枚目)


数百個のダンボールを使って作成されたとの事ですが、子供が見たら大喜びか、驚いて泣き出したりしてしまいそうですwww

個人でこんなに沢山のダンボールを集めるのは大変だと思うので、どこかの物流倉庫や商業施設なんかで何かのイベントの時に作って楽しませても良いかもしれないですね。安くてインパクト絶大で後片付けが簡単で色々良い感じに思えました。雨に弱いのがちょっと難点ですが・・・。

最後は荒野の祭典「バーニングマン」の「ザ・マン」みたいに、燃やしたりして・・・(ちょっと危ない??)。