ちょっと信じられない、謎過ぎるカオスなケーキの画像の数々です。

カオスなのも凄いですが、ケーキのクオリティが素人のそれでは無いところがまた凄いですwww

【画像】

カオスなケーキの画像(1枚目) 



カオスなケーキの画像(2枚目) 



カオスなケーキの画像(3枚目) 



カオスなケーキの画像(5枚目) 


最初の蛇のケーキは、祝っているのか嫌がらせなのかもう判別が出来ないようなケーキになっている気がします。

ネタで祝ってあげているとしても、この蛇のケーキをもらった人は、何かしらのトラウマを抱えてしまいそうです。
たぶんもらって箱を開けるときに変な声が出ますね。。


(その他の画像)

カオスなケーキの画像(6枚目)



カオスなケーキの画像(7枚目)



カオスなケーキの画像(8枚目)



カオスなケーキの画像(9枚目)



カオスなケーキの画像(10枚目)



カオスなケーキの画像(11枚目)



カオスなケーキの画像(12枚目)



カオスなケーキの画像(13枚目)



カオスなケーキの画像(14枚目)



カオスなケーキの画像(15枚目)



カオスなケーキの画像(16枚目)



カオスなケーキの画像(17枚目)



カオスなケーキの画像(18枚目)



カオスなケーキの画像(19枚目)



カオスなケーキの画像(20枚目)



カオスなケーキの画像(21枚目)



カオスなケーキの画像(22枚目)



カオスなケーキの画像(4枚目) 



カオスなケーキの画像(23枚目)



カオスなケーキの画像(24枚目)



カオスなケーキの画像(25枚目)


とりあえずどのケーキも食べるのが惜しいレベルの出来だと思います。

もうこんな感じのケーキだと、料理の腕というよりもジオラマとかフィギュア作成のスキルの方が重要になってきますね。。