傘の盗難に備える、ダイヤルロックが付いた傘がなんだか便利そうです。

これなら職場や出先に長期間置いておいても、誰かに盗まれてしまう事が無さそうです。

【画像】


ダイヤルロックが付いた傘の画像(2枚目) 


傘の柄の先にダイヤルロックをする為の鍵が付いています。

ほんの2、3分くらい目を放していた隙に盗られてしまうこともあるので、ロックをしておけば見ていないところで役に立ってくれそうな気がします。


(その他の画像)

ダイヤルロックが付いた傘の画像(3枚目)



ダイヤルロックが付いた傘の画像(4枚目)



ダイヤルロックが付いた傘の画像(5枚目)



ダイヤルロックが付いた傘の画像(6枚目)


傘を固定させる設備が固定されている必要がありますが、とりあえずロックしとけば安全そうです。

3桁のダイヤルロックなので、外す難易度は高くないですが、ロックも何も付いていない傘なのかで、そこまで頑張ってこの傘を盗もうとする人は少ないと思うので、これくらいの簡素なロックで十分盗難を防げるんだと思います。