ブラックドラゴンになっているバックがとりあえずカッコいいです。

ファッションセンスの良し悪しは置いておいて、ファンタジー系のゲームや映画やアニメが好きな人ならちょっと魅力的なバックなんじゃないでしょうか。


【画像】

ブラックドラゴンのバックの画像(7枚目) 



ブラックドラゴンのバックの画像(8枚目) 


背中にブラックドラゴンが張り付いています。
ドラゴンの特徴の翼もしっかりと作りこまれていてカッコいいです。


(その他の画像)

ブラックドラゴンのバックの画像(1枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(2枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(3枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(4枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(5枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(6枚目)



ブラックドラゴンのバックの画像(9枚目)


顔はもちろん手足や翼の造形がしっかりしていて、デフォルメされたドラゴンですがカッコいいです。

背中につける側の首の根元に収納する為の蓋が付いていて、背負っていたらカバンだと気が疲れにくいようになっているような気がします。

素材が革なので、使い込んでもなんか良い味が出そうですねwww