ちょっと面白いロシアの日常の画像の数々です。

国土も広く住んでいる人達もさまざまなロシアだから、ちょっとした日常のでも面白い人達が多いようです。

【画像】

ちょっと面白いロシアの日常の画像(1枚目) 



ちょっと面白いロシアの日常の画像(2枚目) 



ちょっと面白いロシアの日常の画像(3枚目) 


バスの中に、マキなにかの焼却炉が付いています。もしかしてバスの車内暖房をマキストーブか何かを使ってやってるんでしょうか・・・。ロシアの厳冬期お前には車内のエアコンなど歯が立たないので、マキストーブでも使ってるんでしょうかww


(その他の画像)

ちょっと面白いロシアの日常の画像(4枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(5枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(6枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(7枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(8枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(9枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(10枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(11枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(12枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(13枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(14枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(15枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(16枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(17枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(18枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(19枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(20枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(21枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(22枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(23枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(24枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(25枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(26枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(27枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(28枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(29枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(30枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(31枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(32枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(33枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(34枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(35枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(36枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(37枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(38枚目)



ちょっと面白いロシアの日常の画像(39枚目)


日本でも北海道と九州では、文化も方言もかなり違うので、領土があほみたいに広いロシアなら、色々と個性豊かな人が多くなるんじゃないでしょうか。

個性豊かな人達の中では、少しくらいおかしな人は目立たないので、更に個性豊かになり更におかしな人が増えていくという感じな気がします。

薄い色の中に、濃い色があると目立ちますが、濃い色の中に少しくらい濃い色が混ざってもあまり目立たないように、こうして段々色が濃くなって最終的には暗黒になってしまうんだと思います。さすがロシア…恐ロシアです。