製作者の正気を疑ってしまう、酷すぎるデザインの画像の数々です。

見てるぶんには面白いのですが、何かの製作や修理を依頼してこんなことになったら泣くに泣けないと思います。。

【画像】

酷すぎるデザインの画像(1枚目) 



酷すぎるデザインの画像(2枚目) 



酷すぎるデザインの画像(3枚目) 


「NO SAFETY」、「SOMOKING FIRST」・・・。でも微妙に意味的には間違ってないように思えますww

バスルームの模様は汚れにしか見えないですね。何かの呪いでしょうか。。


(その他の画像)

酷すぎるデザインの画像(4枚目)



酷すぎるデザインの画像(5枚目)



酷すぎるデザインの画像(6枚目)



酷すぎるデザインの画像(7枚目)



酷すぎるデザインの画像(8枚目)



酷すぎるデザインの画像(9枚目)



酷すぎるデザインの画像(10枚目)


酷すぎるデザインの画像(12枚目)



酷すぎるデザインの画像(13枚目)



酷すぎるデザインの画像(14枚目)



酷すぎるデザインの画像(11枚目) 



設計図を描いて資材を発注して修理とか製作をすると思うのですが、その過程で何とかこんなことにならないようにできないのか不思議でしょうがありません。

少なくとも最後に修理や製作をした人は、この状態になると分かっているはずですから、悪意があるとしか思えない感じです。。

とりあえずこんなことになったら、担当者は大きなハリセンで顔面をぶったたかれても文句は言えないと思います。。