パックに入ったお菓子やシリアルなどの食品を、エックス線で透視してみた結果が少し悲しい事になっています。

パックの袋や箱に入っていたら、中身の状態は分かりませんが、悲しい事になっている食品もちらほらあるようです。。

【画像】

パック入りの食品をエックス線で透視の画像(1枚目) 



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(2枚目) 



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(3枚目) 


海外の食品ですが、パックの袋や箱の中身が半分くらいしか無い食品もあるようです。

日本の近くの国のお土産ではこれより酷いのもあるようですが、これはこれでなかなか酷いと思えますww


(その他の画像)

パック入りの食品をエックス線で透視の画像(4枚目)



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(5枚目)



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(6枚目)



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(7枚目)


日本でも、価格はそのままで微妙に小さくなったパンや食材なんかがけっこうあるので、外から分からないようなパックの袋や箱に入った食品なんかも、こんな感じになってそうで怖いですね。。


スナック菓子なんかは型崩れしないように、空気を多めに入れているという事情もあると思いますが、風船のようになっている食品は要注意といったところでしょうかww