金網で作られた動物たちがなんだか凄いです。

色とか質感は金網のそれですが、造形や雰囲気はまるで本物のようで、今にも動き出しそうです。

【画像】

金網で作られた動物の画像(1枚目) 



金網で作られた動物の画像(3枚目) 



金網で作られた動物の画像(4枚目) 



金網で作られた動物の画像(5枚目) 



金網で作られた動物の画像(6枚目) 



金網で作られた動物の画像(7枚目) 


立ち振る舞いや筋肉や表情なんかも再現されていて、シルエットは本物の動物にしかみえません。

金網でできたと知らなかったら、新種の何かの動物のようにも見えてしまいます。


(その他の画像)

金網で作られた動物の画像(8枚目)



金網で作られた動物の画像(9枚目)



金網で作られた動物の画像(10枚目)



金網で作られた動物の画像(11枚目)



金網で作られた動物の画像(12枚目)



金網で作られた動物の画像(13枚目)



金網で作られた動物の画像(14枚目)



金網で作られた動物の画像(15枚目)



金網で作られた動物の画像(16枚目)



金網で作られた動物の画像(17枚目)



金網で作られた動物の画像(2枚目) 


大きさも本物そっくりです。


色艶は金網ですが、雰囲気は本当に本物のようで今にも動き出しそうです。

映画やゲームに登場する、金属や石なんかでできたガーゴイルや動く石造のようなモンスターは、ちょうどこんな感じなのかも知れないですね。

薄暗い路地なんかで、この動物に遭遇したら、はじめは作り物とは分からずに不気味すぎて混乱してしまうと思いますww