犬とクリスマスのコラボ画像の数々です。

クリスマスのシーズンにとった犬の写真だと思いますが、クリスマスの意味を知ってかしらずか、わんちゃん達もなんだか嬉しそうです。

【画像】

犬とクリスマスの画像(1枚目) 



犬とクリスマスの画像(2枚目) 



犬とクリスマスの画像(3枚目) 


最初のわんちゃんはぐるぐる巻きで嫌がらせのようにも見えますが、本人はまんざらでも無さそうな表情をしていますww


(その他の画像)

犬とクリスマスの画像(4枚目)



犬とクリスマスの画像(5枚目)



犬とクリスマスの画像(6枚目)




犬とクリスマスの画像(10枚目)



犬とクリスマスの画像(11枚目)



犬とクリスマスの画像(12枚目)



犬とクリスマスの画像(13枚目)



犬とクリスマスの画像(14枚目)



犬とクリスマスの画像(15枚目)



犬とクリスマスの画像(16枚目)



犬とクリスマスの画像(17枚目)



犬とクリスマスの画像(18枚目)



犬とクリスマスの画像(19枚目)



犬とクリスマスの画像(20枚目)



犬とクリスマスの画像(7枚目) 



犬とクリスマスの画像(8枚目) 



犬とクリスマスの画像(9枚目) 


犬たちもクリスマスを楽しんでいるように見えます。

クリスマスにあわせた服を着せられたり、クリスマスの飾りをバックに写真を撮ってもらったりしているということは、普段から可愛がられているんだろうと思うので、クリスマスの有無に関係なくとりあえずいつも幸せな時間を過ごしているのかも知れないですねwww