首もとの猫がかわいい、キャットブラウスの画像の数々です。

首にある襟が猫ちゃんになって、首にまとわり付くようになっています。

【画像】

キャットブラウスの画像(1枚目) 



キャットブラウスの画像(2枚目) 


シャツには色々な襟があると思いますが、ここまではっきりと動物のキャラの襟になっているのは珍しいように思えます。

色がシャツを同じ白と白なので、ぎりぎりシャツの一部として調和しているように見えなくもないです。


(その他の画像)

キャットブラウスの画像(3枚目)



キャットブラウスの画像(4枚目)



キャットブラウスの画像(5枚目)


カッコいい感じのファッションもいいですが、こんな感じで動物を盛り込んだ萌えるファッションもたまにはいいですね。

あんまりスキが無いファッションやかっこをしていると固い人に見られがちなので、たまにはあえてスキのあるユルイ感じのアクセントを入れるのも悪くないように思えます。

まじめに見られすぎて困っている人も、こんな感じのバカ要素を盛り込んでしまうのも良いかもしれませんww