ほぼ本物に見える、食パンの掛け時計の画像の数々です。

見た目が本物にしか見えないので、初めて見る人はほぼ不安になってしまうと思います。

【画像】

食パンの時計の画像(1枚目) 



食パンの時計の画像(2枚目) 



食パンの時計の画像(3枚目) 


壁に掛けるタイプもあれば、ちょっと小さな卓上タイプもあるようです。

卓上タイプはコーヒーと相性抜群で困りそうですねww


(その他の画像)

食パンの時計の画像(4枚目)



食パンの時計の画像(5枚目)



食パンの時計の画像(6枚目)



食パンの時計の画像(7枚目)


見てるとお腹がすいてくると思うので、少し太りたいなと思う人にお奨めの時計かもしれません。

とりあえず、夜に目に入る場所にこの時計が有ったら気になって仕方ないと思います。

ペットで室内に鳥とか犬とか猫がいたら常に狙われかねないくらいのクオリティだと思います。鳩なら大喜びで寄ってくるでしょうねwww